観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サポートセンター休業???

・・・はぁ?


本来なら別にかまわないのですが、実はまだ私のところには

12/22(もう終わってますが・・・)
12/30
1/6(申請した記憶がないのですが・・・)
1/13

の大会用プロモが届いておりませんorz


本日、1/20分のプロモは届いたのですがいったいどういうことでしょう?
なぜ、1/27~のウィークリーキャンペーン分のプロモが先に届いて先に始まる公認大会用のプロモが届かないんでしょうか?
1週間前にこのことについてサポートセンターに電話+問い合わせのメールをしたのですが返信がきません
そのうえ1/9まで休止ってことは・・・



とりあえず、12/30の公認大会はなんとかします
1/6はたぶん開催されないと思います
プロモなし+主催者いない、ではどうしようもありませんorz


参加プロモなしでも開きたいという方いましたらご連絡ください
なにかしらの参加賞、上位賞はこちらで用意します
もしくは、プロモが届き次第私にあった時、また横浜の公認大会に参加する時にお渡しします(プロモが届けばの話ですが・・・)




開催日 1/6(金)

開催時間 18:00~ (17:50~受付開始)

参加費 無料(デュエルスペース代別)

定員 18名

大会形式 スイスドロー30分1本勝負




とりあえずなんとかしてプロモは送っていただけるようにしますので、これからも横浜公認を末永くよろしくお願いします




今のところは、1/6公認大会中止です

主催を代わりにしてくれる方求む
[PR]
by nakokyou | 2005-12-28 02:29 | Lycee