観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

町田こうに~ん

行きたかったよ~(泣)


バイトは6時に終わったのですが、それから向かうと町田には7時
それから、大会が終わるのを待ってフリーをしようかなとも考えましたが・・・さすがにそこまでの気力、財力はありませんorz

友人からメールがあり優勝したとの報告が・・・
いいなぁ、オフィシャル「さっちん」


ここ2,3週間町田にいけてませんorz
そのうえ、年末年始は大会がないので1ヶ月ほどまた空いてしまう

シングルも見たいし、大会にも出たい


とりあえず次の大会は金曜のナナフライかな・・・冬コミ後とかマジきついですがorz
でも、今回はあまり買う気もなく、大手はすててちょっとぶらっとふらつく程度なので問題ないかな?
それより問題は、人があつまるのか?っていう方ですねw

まぁ、新規参入者もかなり増えてる?だろうから今後が期待ですw
(ただTMのカードが欲しくて買っているだけかも知れませんがねw)


それとOHPが更新されていましたね
内容は構築積みデッキの発売が決定だとか
「紅」と「華」らしいです

「紅」・・・日と月のカードで編成されたデッキ

「華」・・・宙と花のカードで編成されたデッキ

リストを見た感じ・・・いらね
カードも1種類につき1、2枚しか入ってない上に必要カードがほとんどないorz
プロモのために1セットずつ買って終了かな



それと追加情報
ヒオさんから池袋ではまだTMがうっているという情報がきました
まだ買い足りない方は

お逝きなさい(某ドラマのパクリ)


それと、中華の都市のYS(別に隠してもしょうがないので実名で)では、再入荷が2月予定だそうです
シングルはあきらめましょう
レア、アンコの在庫もほぼないようです



それでは、明日もバイトがんばってきますorz
[PR]
by nakokyou | 2005-12-27 03:04 | Lycee