観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TYPE-MOON結果

ブースター4BOX+スターター1BOX(6個入り)を買いましたw

結果金、銀出ましたw(とりあえずこれで一安心)


ついでに金がでたBOXから

キャラ5枚
イベント+アイテム10枚

とか、わけのわからない比率で使えなさそうなレアばっかでした

パラレル2枚出たのでなんとか許せる感じです



いろいろHP見て回っていると、数を買えば当たるということはないようですね

わたしより買っている人がいても金、銀当たっていない方もいますし、反対に1BOXで入ってた方もいるようですし、はっきり言って運ですねw




ちなみに地元である中華の都市では名前は伏せますが、某店(バナナ色した水の中をもぐる船)ではブースター、スターターが22日にはほぼ完売、今日の朝には完売でした
しかし、買うことができなかった方まだあきらめてはいけません
緑色した(クリームシチューなんかに入っている)野菜のお店ではまだ1カートン以上在庫があるそうですw
定価なので420円ですがそこはあきらめましょうw






それと、横浜大会情報ですが、TYPE-MOONは完売しましたが、大会用にBOXをかっておいたので優勝賞品には金銀の入っている可能性のあるパックがまだ進呈できそうです(ある方のご好意もありましたが・・・)
初回生産分にしか金、銀は入っていないらしいので、買っておいて正解でしたねw
[PR]
by nakokyou | 2005-12-25 01:24 | Lycee