観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

更新がひんぱんですね~

タイトルどおりです
最近リセのOHPの更新が頻繁です

まぁ、イベント尽くしですから当たり前といったらそれでおしまいですがねw


今日は「リセ殿堂」と「ペナルティガイド」なるものが更新されていました

私的にはそれより早くエラッタやウィークリーキャンペーンの予定を更新して欲しいです



しかし、こんな時期に「ペナルティガイド」なんて出すってことは3rd決勝で何かあったのですかね?
私はいってないんでわかりませんが・・・


なんか、試合後にメモをとってはいけないらいですね(私はいつも公認などでとっているんですがorz)
相手の了承を得て初めてとっていいらしいです
まぁ、公認でそこまで厳しく判定はしないと思いますが

でも、今後は気をつけたいと思います


今日はこんなところで寝ます

明日は気が向けばゲマ本店に行きます(ほぼ行かないと思いますがねorz)


それではおやすみなさ~~~~い
[PR]
by nakokyou | 2005-12-15 00:55 | Lycee