観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新ルール追加

その名も


コンバージョン


同名のキャラクターと交換で登場することができる能力です
(詳しくはOHP参照)


以前から某所で騒がれていたとおりの能力でしたのであまり驚きはしませんでしたが、確証はなかったので、やはり正式に発表されると少しは驚きましたねw


使ってみないことにはわかりませんが、デッキ60枚のうちに交換キャラを入れることによりスペースの減少とともに事故率の増加は考えられると思います

ガチデッキの場合この差が命取りにもなりかねない状況の中で、「コンバージョン」付きのカードを大きな大会で使う方がいるのか心配でなりません(せっかくの新能力が・・・)



まぁ、今から心配してもしかたがないので、使ってみるまでの楽しみにしていたいと思います
[PR]
by nakokyou | 2005-12-12 18:52 | Lycee