観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

充電完了?

え~体力の限界がきていたので今日は一日寝てました

え?学校?そのようなものは知りませんよ(いわゆるサボリですorz)


なんとか体力の充電が完了したので(まあ、ただの睡眠不足ですがね)週末は乗り切れそうです


本当は今日もえれんさんがゲマ本店に行くというメールがあったためそれならいこうかなとも考えていたのですが、行こうかなっと思ったときにもう一度メールをしたらやっぱオーガに行くということになったので私も行きませんでした

もえれんさんが行かなかったから行かないというわけではなく疲れているから行かなかったというのが理由ですけどね(もともと行く予定ではなかったので)



明日のナナフライ杯、ぱすちゃC++、東鳩2のための体力は無事確保できたので週末はがんばりますか

ついでに、私は大阪には行きませんよ~
お金の問題もありますが、前日8時までバイトがあるので行く元気はありません
おとなしく、ナツミに萌えてます(ダメな子ですから)



それでは、明日~
[PR]
by nakokyou | 2005-12-08 22:17 | Lycee