観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんとかしました・・・

昨日はバイト後に帰ってすぐにバタンキューだったために更新できませんでしたorz

最近本当に生活がきついですorz



まあ、そんなわけで昨日バイトの休憩中にムービル店へ赴き、デュエルスペースの予約をしてきました
なんとかウィークリーキャンペーンは開催できそうです
日にちはおって連絡しますので参加希望の方は各自チェックのほうよろしくお願いします



公認大会の時にもお聞きしますがここでもアンケート
1/6(金)なのですが公認大会開いて欲しいという方いらっしゃいますか?

私は参加できないかもしれないのですが、もし希望する方が多いようでしたら申請、デュエルスペースの予約はこちらでしておきますので
当日私がいけない場合は、事前に誰かorお店に資料とプロモは渡しておきますので大会を進めていただければと思います
その際は、資料とあまったプロモをシルバーブリッツ様の方へお送りください
封筒+切手は事前に渡しておきます





明日(11日)はイベント?が多いのでまた疲労困憊になりそうです

ぱすちゃC++に~、東鳩2に~、公認に~・・・

普段の私ならなんら問題はないのですがね~
[PR]
by nakokyou | 2005-12-08 05:47 | 大会告知