観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんかすごいことに・・・

OHPのほうで公開されていたのですが


LYCEE WEEKLY TOURNAMENT CAMPAIGN


なるものが開催されるようです(詳細はOHPにて)


横浜でも何とかしたいのですが場所がとれるかわからないためどうなることやら
皆様の要望(応援コメント)ください
そのコメントが私を勇気づけることでしょう(なんて弱音を吐いてみる)





それでは今日のミント、FBのレポです




参加人数 7人

使用デッキ 過去の栄光(宙単)




1回戦 先行 勝ち

VS 雪桜さん

使用デッキ 日花


初ターン
右AF「那須 宗一」中央AF「カルラ」(たぶん)を並べ
2ターン目に左AF「川澄 舞(Ver2.0)」登場

え、「ひき逃げ」
そんなものは知りませんよ

固められる前に殺れでいきました


・・・圧勝?

「ひき逃げ」入れてなかったようで「舞」がぶん回りました






2回戦 先行 負け

VS 平尾さん

使用デッキ 宙雪


序盤から中盤はこちらが優勢
しかし、中盤から手札差がついた状態でデッキ枚数が追いつかれ
最後は攻撃対応で投了して負け

「木登り」3発とかまじ無理ですorz


昨日から雪がらみの対戦(3戦)で「木登り」9発とかまじキモスorz




結果
2戦1勝1敗

いろいろあり優勝はもえれんさ~ん
おめめ~~~~






続いてFBレポ


参加人数 9人?

使用デッキ アグレッシ部!ただいま部員募集中(日月)




1回戦

・・・不戦勝orz

いつものことですがつまらんです





2回戦 後攻 負け

VS ハニーキングさん

使用デッキ 花月


・・・花

固められて攻撃通らず
相手の「りんりん」はとまらず

負け


その後同じデッキでフリー

序盤は展開して優勢に進めるが、固められたら最後攻撃通らず
そしてまた「りんりん」とまらず

負け


花ツヨスorz






3回戦 後攻 負け

VS 坂田さん

使用デッキ 花単


・・・・・・また、花ですかorz

終盤手札7枚で「神尾 観鈴(夏休み)」をだし4ドロー(「雪月 小夜里」がいたので)
「キムチ」引きませんorz

攻撃通らず負け

花相手(月でも)には一方的に攻撃がとめられ、その上こちらのキャラも死なないので「キムチ」でまわさなければ勝てません





結果
3戦1勝2敗(内1不戦勝)

早い話全敗ですorz


私の実力なんてこんなもんですよw   orz



次回はナナフライ杯
今回は誘われたので16:00にはいます

他に早く来る方はお話、フリーでもしましょう

ではでは~
[PR]
by nakokyou | 2005-12-07 00:13 | Lycee