観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おはようです

昨日はバイト + 忘年会のため朝帰り・・・なので、今まで熟睡してました


モーニングコールは呼び鈴
リセの公認大会の資料が届きました



本当は今日HATW杯に行こうかなと考えていたのですが、特に一緒に行く人もいなかったので今回は見送り
>maxwellsさん
12/23は顔を出しますのでよろしくです



明日はもしかしたら町田にいくかもしれません
今のところ五分五分です
行かなければならない理由ができればかならずいくのですがね~(誰かからお誘いが来るとか)



どんどん話が変わりますが、横浜の公認大会について聞きたいのですが来年も続けて欲しいという方いますか?
今のところ、自分の中ではまだ決めかねているので意見募集中です
その際、曜日や時間などについての意見も募集します(私的には金曜はかわらずに17:30~とかにしたいと思ってます)
[PR]
by nakokyou | 2005-12-04 15:21 | Lycee