観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

町田こうに~んとちょっと小ネタ

まず小ネタのほうから

智代アフター内にあるD&Tで、ともの成体化をつかいその状態のままステージクリアをすると・・・
と、いうのを発見したのでぜひお試しください




それではレポ


参加人数 7人

大会形式 スイスドロー3回戦 40分1本勝負

使用デッキ レア、アンコモンってなんですか?(日花コモン)





1回戦 先行 負け

VS ioriさん

使用デッキ 雪日


「るーるーダンス」は全部落としましたが勝てるはずもなく・・・





2回戦 後攻 勝ち

VS 原さん

使用デッキ 宙単


相手、中央AF「向坂 環(プロモ)」左AF「天楼 久那妓(Ver1.1)」をだし「タマ姉」の能力起動
しかし、対応「ひき逃げ」でおつ
その後は終始押し続け勝ち

勝利の鍵
「ひき逃げ」


その後フリー

宙月日(観世那古真燈教) VS 宙単

中盤までお互い一歩も引かない戦い
しかし、相手の「完全制圧」対応「お仕置き」が決まり優勢に立ちそのまま押し切り勝ち





3回戦 後攻 勝ち

VS 蛇霧さん(じゃむ)

使用デッキ 宙雪


除去があまりこなかったので勝てたのかな?
すいません、あまり覚えてないですorz




結果
3戦2勝1敗


優勝は小阪さん(雪日)おめめ~



今回は19:30ぐらいに終わったのでフリーがたくさんできました

3人対戦などもして面白かったです(4人対戦もおもしろいですよ~)


閉店までまったりして帰宅

途中本屋へより「CLANNAD Official Another Story 光見守る坂道で」を買って帰りました



明日は秋葉ミント、FB連続大会

原さんあえるのを楽しみにしています
[PR]
by nakokyou | 2005-11-28 22:59 | Lycee