観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

智代アフター

事前報告 ネタばれあり


おとといはとものお母さんの所に行く前にバッドエンドを迎えて眠くなり終了

昨日はいろいろありできませんでしたorz

今日は夕方におきて早速プレイしなんとかメインの方は終わりました



感想としてはやはり短いとは思います

でも、CLANNADのファンディスクだと思えばこんなもんでしょう(値段的にも)

私的にはメインのストーリーよりもD&Tにはまっています
知らないうちに3時間ほどぶっ続けでやっていました(はまりすぎorz)

このD&Tのためだけに智代アフターを買ってもいいんじゃないかというぐらい面白いのでぜひ(いちおう宣伝)


現在

44フロアまで攻略(50フロアで終了)

朋也 騎士  Lv.42
智代 ロード Lv.42
河南子 アサシン Lv.42
とも ウィザード Lv.43

やり込み要素(隠しダンジョン)などがないので最終戦前で延々レベル上げしてます
もう、何も指示なしでクリアできるようになってしまい何もすることがなくなってしまいましたorz



それと、クリアした方にに情報求む!

一通りはやったはずなのですがCGは全部埋まっているのですが、下の左端が埋まりません
もし、「自分はうまったよ」という方いらっしゃいましたら教えてください
[PR]
by nakokyou | 2005-11-27 19:44 | ゲーム