観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

町田こうに~ん

定着しつつある月曜の町田の公認大会
3月までしかこんなに頻繁に大会に出ることができないのでいける大会は行こうと考えています




参加人数 11人

試合形式 スイスドロー 40分1本勝負

使用デッキ アグレッシ部!ただいま部員募集中(日月)





1回戦 先行 勝ち

VS コマイさん

使用デッキ 花宙


「雪月 小夜里」で展開する、相手ターンでキャラの登場宣言対応で「キムチ」の孤児院で「雪月」を戻してみる(新しい形を見出すため)
「坂上 智代(Ver1.1)」がでるも「喝!!!!!!」で下がっていただく
最終的に相手の攻撃は「草薙の剣」がついた「マルチ」の攻撃を2回しかくらわずに勝ち
しかし、結構余裕に勝てたと思ったのですが、こちらは、ドローをたくさんしていたため10枚ぐらいしか差はありませんでした





2回戦 先行 勝ち

VS コトさん

使用デッキ 日単


この試合も1試合目と同じで「雪月」で展開後「キムチ」で戻し場を制圧し、後は「喝!!!!!!」で牽制しながら勝ち

その後、時間があったのでフリー
こちら宙単 VS 日単

序盤から中盤の間に「川澄 舞(Ver2.0)」登場
他にも相手のミスなどが目立ち余裕の勝利

試合後、相手が「舞反則だよ~」といってきましたが、「舞」を出すために(+デッキ投入)こちらもそれなりのリスクをしょっているのでそんなこと言われてもなんともいえません
こちらから言わせれば「アルルゥ」反則だよ!





3回戦 先行 負け

VS 小阪さん

使用デッキ 雪日(観鈴るーるー + かなみ投入実験)


序盤相手のドローソースが出てこなかったので五分五分の戦い
しかし、3ターン目辺りで「関 真里恵」「松原 葵」のコンボが出来上がり相手ドロー加速

相手「葵」の3点、こちら「葛城 佳央」の3点しか通らない状況が終盤まで続き(相手除去引かなかったので)
ラストは相手デッキ12枚、こちら13枚の時点で相手の場にキャラが6人いる状態で「るーるーダンス」2発で終了
結局はるーるーゲーになってしまいましたとさ




結果
3戦2勝1敗

優勝は小阪さんと科野時光さんでした(おめ~)


明日は秋葉のミント、FB連続大会に行ってきたいと思います
[PR]
by nakokyou | 2005-11-21 22:51 | Lycee