観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

横浜こうに~ん

まずは、今日参加してくれた方(ありがたきさんわざわざ千葉からご足労ありがとうございます) + 用事があるのに顔を出してくれたぽちさん、夜風さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

予想を超えた9名もの方が参加してくれたおかげで大成功に終わりました

来週も同じ時間で開催しますのでぜひ今後ともよろしくお願いします




参加人数 9人
まさか定員を超えるとはおもっていなかったのでプロモが全員に配ることができませんでしたorz
来週も参加者が増えそうな予感がするのでみなさんプロモゲットのためがんばってください


参加者(敬称略)
nana、ありがたき、タイドプール、OS、shion、yu、さるのさるさ、他2名(HNがないため書かないでおきます)

試合形式 スイスドロー 30分1本勝負

使用デッキ それいけアグレッシ部(日月)




先に・・・
いつもはメモを取っているのですが今回はいろいろありとり忘れてしまいましたので簡単に結果だけ書きます
すいませんorz





1回戦 ? 勝ち

VS yuさん

使用デッキ ?




2回戦 ? 勝ち

VS さるのさるささん

使用デッキ 日花?




3回戦に入る前に全勝者が3人いたのと参加者が9人で1人余ってしまうため私がドロップアウトしました

決勝はありがたきさん(宙花)VSタイドプールさん(雪日)でした

結果は・・・


第1回Lycee公認大会 in 横浜 
優勝は

タイドプールさんです

おめでとうございます(パチパチ)


今回は優勝賞品代は徴収しなかったので私が持っていった「TYPE-MOON」のポスターをプレゼントしました


今回優勝したタイドプールさんのデッキは許可がおりたので明日公開したいと思います



来週は優勝者に賞品をつけるため1人100円徴収させていただきますのでご了承ください



大会後は閉店までフリー
その後、ありがたきさんとゲマへ・・・閉店orz
仕方がないのでメロンブックスへ・・・こちらは空いてました

お互い本を数冊買い、少し遅い夕食へ

飲み屋へ行き11時ごろまでいろいろ話して盛り上がりました
(ありがたきさん今日は本当にありがとうございました。今度はみんな(創造におまかせ)で行きましょう)



それではこれからも横浜でのLyceeを盛り上げていきましょう!!!
[PR]
by nakokyou | 2005-11-18 23:23 | Lycee