観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダメだこりゃ

今日も大会には行ってきませんでしたorz

風邪をひいてしまい今日は一日寝てました


そこで、ネタも急遽なくなってしまったので今日は「Fate(ホロウ)」についてちょっと小ワザ的なものを紹介したいと思います


ホロウで苦労した点はお金のため方でした
絵馬が最後の方は高くて買えなくて花札やバイトを何度も繰り返して何とかためました

しかし、もっと簡単なため方があったのです!!!
実は、おみくじで大吉などを当てると時々お金が拾えます

そこで最初は1万円ぐらいからおみくじを繰り返し失敗したらコピーしたデータをロードしまた繰り返す
これで簡単にお金はたまります

自分も今は130000円ぐらいになりました


もし、お金に困っている方この方法をお試しあれ
[PR]
by nakokyou | 2005-11-09 00:05 | ゲーム