人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4回 723レポ

第4回 723レポ_e0094495_244485.jpg


はろはろ~、またまたナツミだよ~

今日でもう6話目!折り返し地点なのさ(早いもんです)


今日のメインはるー子ちゃん

っということで今日はるー子ちゃんに直接インタビューしてみたいとおもうのさ





[インタビュー開始]


はじめまして~、ナツミで~す。いきなりですが自己紹介をおねがいしま~す


るー子「$’%’=%)」


・・・


るー子「/%$\\#*||&」


え、え~と(あたふた)


るー子「る~?」


(な、何言っているのかわからないのさ~)


るー子「+*?&&’%|」(すたすた)


あ、どっかいっちゃったのさ

これじゃあ、特ダネゲットだきないのさ~(泣)


う~~、でも、これであきらめるナツミじゃないのさ

来週はミステリ研の天体観測があるのさ
これは、なにかが起こりそうな予感なのさ(むふふふふ)



来週こそ特ダネゲットなのさ~~~~
by nakokyou | 2005-11-08 03:00 | アニメ