観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こうに~ん

は行きませんでした~orz


知り合いが誰もいかないということもあり今回は見送り

だから、本当は今週見送るつもりだったのですが明日の秋葉のミント、FBの連続大会には行きたいと思います


最近はchoroさん考案?のデッキを元に作ったデッキとコモン単、夢想チュ~(花雪)がお気に入りになっているので明日はそのどれかになりそうかな~(ばらしたところで何も変わらないと思うので)



昨日の花宙は現段階では自分で作っておいてわけがわからなくなってきているので(何をコンセプトにしているのか???)時間のあるときに一度ばらして作り直したいと思っています

そこで見ている方にアドバイスをいただきたいと思います



「ひき逃げ」「カウンセリング」ですが入れるのは確定しているのですが何枚ずつがいいとおもいますか?

今はあわせて4枚になるようにしています(EX1以下の合計が15枚です)


雪日で回られるとまったく勝てないので「カウンセリング」を多くしたほうがいいのか?
宙キャラはやはり怖いので「ひき逃げ」を多く入れたほうがいいのか?


アドバイスお願いします(ペコリ)
[PR]
by nakokyou | 2005-11-07 23:47 | Lycee