観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろ

イベント話

先週のコミックキャッスルで買ってきたものを見ていたのですがここで重大なミスを発見!

「Heart Work」で有名な「鈴平 ひろ」先生

ここで買ったテレカに重大なミスが

普通は「hiro suzuhira」なのですがなんと「hiro suzuhura」になっていました


これじゃあ「すずふら ひろ」だよ~orz





マンガ話

最近のお勧めマンガの紹介
e0094495_20401418.jpg


今放送してるアニメ「To Heart2」の原作?だと思います

私的には絵もよくいい感じです

もし、お金に余裕のある方は買ってみてはいかかでしょうか?






ゲーム話

「Fate」も約2/5が終わり話もなかなか面白くなってきました

しかし、何度も同じ4日を繰り返すのはちょっと疲れます

それに選択の順番を間違えると話が矛盾します(やっている人はわかると思います)





リセ話

横浜での公認大会ですが場所の確保も確実にとれたので、後は人が集まるかどうかと、オフィシャルからの公認申請の了承待ち(一応確認のメールが来たので大丈夫だとは思うのですが、HPにはまだ載っていないので少し不安です)


明日は町田に行こうかなっと思っています

もし、明日行く方よろしくお願いします
[PR]
by nakokyou | 2005-10-30 20:37 |