観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミント・FB連続大会レポ

まずはミント


参加人数 7人

試合形式 スイスドロー ?分1本勝負

使用デッキ 夢想チュ~(雪花)



1回戦 先行 負け

VS もえれんさん

使用デッキ 雪日


相手のドロー加速についていけず蹂躙される
勝てないと判断し「ゴール」をうって投了




2回戦

不戦勝


ここで19:00からの大会に出るため全勝者同士がIDをして大会終了

なんか出た気がしない大会でしたorz







次はFBレポ


参加人数 8人(途中1人抜け1人途中参加)

試合形式 スイスドロー ?分1本勝負

使用デッキ 夢想チュ~(雪花)



1回戦 後攻 勝ち

VS タカヒロさん

使用デッキ 雪日


またも初戦から雪日orz
しかし、相手は手札が悪いのかドロー加速できず、こちらだけドロー加速する
相手の場に「関 真里恵」が出てくるも「逮捕」で除去る
最後は「るーるーダンス」で終了




2回戦 先行 勝ち

VS 秋葉でよく見かける方

使用デッキ 日月


あまりおぼえてないのですが結構余裕で勝ちました
最後はまたも「るーるーダンス」




3回戦 先行 勝ち

VS のりかねさん

使用デッキ 宙雪


「ひき逃げ」 「逮捕」 「桑嶋 高子」など、きて欲しいときに神がかり的な引きをしました
あの引きをすれば負けることはありえません

ミスといえばせっかく右AF「関 真里恵」を出すも中央AFにキャラが出せずただのアタッカーになっていたのが無駄でした



結果
3戦3勝で優勝



木曜のゲマ本店は今週は見送り・・・
金曜に用事があり朝早いので(タカヒロさん申し訳ありません)


次は日曜にどこかに行くか、もしくは月曜の町田になると思います
[PR]
by nakokyou | 2005-10-26 00:46 | Lycee