観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いける!いける!

今日は秋葉のゲマ屋本店


参加人数 ?(だいたい15,6人)

試合形式 ガンスリンガー方式

使用デッキ 夢想チュ~(雪花)



1回戦 後攻 勝ち

VS タカヒロさん

使用デッキ 月宙


相手の「霧谷 遼子」に「木登り」をつけるも、相手はがさず
味方が破棄されたときに戻るのでその分だけダメージを受けましたがさすがにそれではダメージが足りず勝ち



2回戦 先行 勝ち

VS 田中さん

使用デッキ 宙日


この試合では相手が「山本 悪司」を2回出してくるも1回目は「逮捕」2回目は「ひき逃げ」を完璧に決まりました
さすがにここまで手札差、ダメージ差をつければ負けません
「るーるーダンス」2枚ありましたが使わなくても勝てました(真剣にやろうと思っていたので結局は使いましたが)




3回戦 先行 負け

VS 雪桜さん

使用デッキ 花宙


「長谷部 彩」のところに「加賀 元子」を合わせられました
・・・無理です

この試合は珍しく2回もキャラを起こし忘れましたorz
すべてがダメダメでした



結果
3戦2勝1敗

やりました~、勝ち越しました~
もう少し改良(初ターンからごり押しされると勝てませんorz特に宙単など)の余地があるのでがんばります






ゲーム話


e0094495_22553347.jpg


XUSEの新作が発表されました~
「永遠のアセリア」の続編?です。詳しくはHPで~
[PR]
by nakokyou | 2005-10-20 22:56 | Lycee