観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うぐぅ~

今日は秋葉と池袋で迷った結果、池袋(イグニス)に行ってきました



参加人数 9人

試合形式 スイスドロー 30分1本勝負

使用デッキ 夢想チュ~(雪花)




1回戦 後攻 負け

VS 知らない方(最終的にこの方が優勝)

使用デッキ 宙雪


終盤までいい勝負を繰り広げラスト3点アタッカー1発と「るーるーダンス」2発で終了という場面でアタッカーに「逮捕」をくらい、相手残りデッキが4枚でストップし2枚足りず負け
でも、結構いい試合ができましたのでうれしいです(「ひき逃げ」2発うってこの様ですが・・・orz)




2回戦 後攻 負け

VS shionさん(コメントありがとで~す)

使用デッキ 宙雪


あちらだけドロー加速キャラがでてこちらは何も出ず
・・・もういいです。無理です。




3回戦 ? 勝ち

VS ?

使用デッキ ?


はい、そうです
また不戦勝ですorz




結果
3戦1勝2敗(またも全敗orz)

う、うぐぅ~対人戦で一度も勝てませんorz




この後1戦目の方がひまそうだったのでフリーで打ちました
相手デッキ1つしかもってきてないということで先ほどのリベンジをすることに・・・


か、かった~

結構余裕で勝てました
さすがに「長谷部 彩」に「木登り」は効いたそうです
こちらも「関 真里恵」に逮捕を食らいましたが「長谷部 彩」が残っていたのでモ~マンタイ

初めてこのデッキで勝利をあげました

大会後はさすがにデッキをくずそうかとも考えましたが何とか勝てることもわかったのでまだまだ夢想し続けたいと思います

次は木曜のゲマ屋本店で夢想できたらいいな~と考え中で~す
[PR]
by nakokyou | 2005-10-18 22:35 | Lycee