観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大会レポなのさ

e0094495_2316387.jpg

↑の絵は特に意味はありません
最近(ぱすちゃCの情報が公開されて一番に気に入りました~)のお気に入りのキャラなのさ



行ってきました。町田平日公認大会
雨という事もあり人数はあまり集まりませんでしたが「量より質」といううことで質がかなり高かったのでモーマンタイ


早速レポでも




参加人数 5人

試合形式 スイスドロー 40分1本勝負

使用デッキ ただいま夢想チュ~(雪花)




1回戦 後攻 負け

VS ioriさん

使用デッキ 雪日(るーるーダンス抜き)


この試合はボロボロでした。手札が事故りすぎです
「長谷部 彩」を出しドロー加速するもかみ合わないorz

↓が途中の手札です
「仁科 弥生」 「逮捕」(2枚) 「るーるーダンス」 「たいやき」(4枚)
の計8枚・・・
キャラ出ません、何も使えません

ここまでひどかった試合は初めてですorz





2回戦 後攻 負け

VS 小坂さん(雪日マスター)

使用デッキ 月単


勝敗の決め手は「喝!!!!!!」でした
月単なのにもかかわらずまったく警戒してませんでした
「関 真里恵」が消され、手札も腐り巻き返しが無理と判断し投了




3回戦 ? 勝ち

VS ?

使用デッキ ?


はい、不戦勝でしたorz




結果
3戦1勝2敗(実質全敗)

ダメダメでした。しかし最近風子タン(LOE)がお気に入りなので(クラナドの唯一クリアしたキャラなので)がんばって使います





アニメ話

そして今日(実際は明日)は「To Heart2」の第3話です

愛佳がメインのお話です(自分はゲームをやっていないので魅力がわからないのですがorz)

いちおう人気NO.1だと思われるので楽しみです





ゲーム話

keyのOHPにて「智代アフター」の体験版が公開されていましたので早速ダウンロード

・・・・・・・・いい~ね

音声が入るだけでかなり違いました

自分的にはかなりよい分類に入ります(人により評価は違うと思いますが)


予約はしてあるので発売日が楽しみです
おっと、その前に「Fate」があるのを忘れていました
[PR]
by nakokyou | 2005-10-17 22:36 | Lycee