観世那古真燈教信者nana(中華の都市在住)による日記。     最近はもみこで大会に出ていますw                 相互リンク・リセ仲間募集中です


by nakokyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新しくしました

今日からまたあたらしく開店いたしました

これからもよろしくお願いします



今日は町田の3rdGP予選に行ってきました


参加人数 11人

試合形式 スイスドロー 40分1本勝負

参加デッキ 大好きふぁんふぁん(花宙)



1回戦 後攻 負け

VS ヒオさん

使用デッキ 花雪


またまた初戦からヒオさんとの対戦!ほんと運命としかいいようがない
内容は終盤までず~~~~っと自分有利で進む
最後勝ったと思いきや1枚足りなく相手のターンにこちらは16枚くらいあったので余裕だと思ったのですが3点を2回くらいその後相手の場に5体キャラがいる状態で「るーるーダンス」2発で終了
・・・何もいいようがありません




2回戦

不戦勝




3回戦 後攻 負け

VS よく町田のGP予選で見かける方(女性)

使用デッキ 雪単


こちらの大型キャラは除去られ、軽いキャラはサポートなどでうまくまもられ相手のデッキが15枚、こちらが17枚になるまで一度もダメージを与えることができませんでした
相手の手札に「るーるーダンス」があるとよみ投了
やっていたとしてもこちらの攻撃は通ることはなかったのでどちらにせよ負けていました

初めて対戦中に一度も攻撃を与えられませんでした





4回戦 後攻 勝ち

VS どっこい

使用デッキ 宙日


「カウンセリング」2発、「ひき逃げ」が1発与え余裕の勝ち




結果
4戦2勝2敗

初戦敗退の時点で大会は終わってますね

次は抽選漏れさえなければ10月23日のチーム戦に出たいと思っています
[PR]
by nakokyou | 2005-10-09 19:56 | Lycee